人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.6 mon 桜の花舞う菫埜。。

4.6 mon    桜の花舞う菫埜。。_f0029536_2258521.jpg


桜の花びら舞う菫埜です。。

春のイベントも無事終わりました。

2日目も嬉しい出会いがいっぱいで、

本当に幸せすぎる夢のような時間だったので

まだ、余韻に浸っているような感じです・・。

お忙しい中をご来店くださって

本当にどうもありがとうございました!

今回感じた私たちのうれしかった事など、

時間をみつけてこちらに書いていこうと

思いますので、また聞いてくださいね。


今回来られなかった方からもメールをいただいたり、

遠くから励ましていただきました。

また、HPのほうもこれから少しずつ充実させていこうと

今日はhand madeをアップしました。

4.6 mon    桜の花舞う菫埜。。_f0029536_2259037.jpg


ビワ染めのリネンの斜めがけショルダーバッグ。

「とりあえずお財布とケータイは持って行こう。。」

という時にちょうどよい小さめサイズ。

でもマチがちゃんとついています♪

実際に身につけたときのバランスがとてもかわいいのです!

マグネットのボタンもついているので安心です。

4.6 mon    桜の花舞う菫埜。。_f0029536_2259720.jpg


ケータイケースは、、もはや菫埜の定番ですね・・!

今日は斜めがけショルダータイプのもののご紹介でした。

気になる方はhand madeをご覧くださいね。
by sumireno-hiromi | 2009-04-06 23:45

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧