人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.2 mon ヘアアクセサリー試作品。。*

3.2 mon   ヘアアクセサリー試作品。。*_f0029536_2264423.jpg


こんばんは☆

先ほど、スイスのネットショップ

Sumireno.comがアップされました!

蝶々のモチーフは大人気のようです♪

素敵なアンティークの図案集もありますよ。。

いいものがたくさんありますので、

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいね。^^



さて、こちらの日本の菫埜では、私が

「可愛いヘアゴムが欲しいな♪」

と思いはじめ、先日chiemiが送ってくれた

st.Gallenのアンティークレースを眺めながら、

こういう感じで作ってほしいんだけどね・・

と、mitsukoに試作を頼み

先ほど出来上がったものです↑


ポイントの小さなアンティークのボタンが

とても気に入っているのですけど

写真ではわかりづらいかも。。

1900年代France Parisの

アンティークのボタンなのです!

グリーンのお花の形をしていて、

アンティークレースのまん中につくと

ほんとにかわいいの!!

私にとっては、

誕生石のエメラルドのように

まるで宝石のような存在で、

(違うけどね^^;)

アクセサリーのよう。。

そう、ヘアアクセサリーですね!

実際につけてみると、とーってもかわいくて、

手にはめてみてもすごくかわいいです♪♪


皆さんの反応が気になるところです。。


fumikoにはシュシュの試作を頼んであるのですよ~


まだ、試作なのでこれから自分でつけてみて

様子を見ながら改良していくと思うのですが、

いろんなアンティークレースを使って、

全部違うヘアアクセサリーを

shopにたくさん並べてみたいです!
by sumireno-hiromi | 2009-03-02 23:01

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧