人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.20 wed スイス雑貨が届きました♪

1.20 wed     スイス雑貨が届きました♪_f0029536_19303223.jpg


遅ればせながら、、新たに入荷しました

スイス雑貨のご紹介です!

こちらは、アンティークのバスケット↑

こげ茶なところがクラシカルで素敵です♪


1.20 wed     スイス雑貨が届きました♪_f0029536_19319100.jpg


小さいバスケットをまた登場させたりして・・^^;

真ん中の黒い木の棒みたいなものは

なんだかわかります??

帽子掛けなんですって・・!

黒いペイントがはげてきた感じが

雰囲気があってお気に入りです♪


1.20 wed     スイス雑貨が届きました♪_f0029536_19313477.jpg


古いキャニスターも。。

けっこう大きめサイズで、

こういう壁にかける木の部分の

案外広いデザインは初めて見るかも。。


1.20 wed     スイス雑貨が届きました♪_f0029536_19315163.jpg


アンティークなパンジーのモチーフですよ・・!

乙女心をくすぐられます。。

1.20 wed     スイス雑貨が届きました♪_f0029536_1932769.jpg


十字架の置き物やペンダントなども。。

隣にキャンドルを灯したりして飾ったら

お部屋の雰囲気がぐっとアップしそうです。。


1.20 wed     スイス雑貨が届きました♪_f0029536_19323193.jpg


そして、こちらは・・前回届いた

超ロング(!)なベビードレス♪♪

赤ちゃんが洗礼を受ける時のものでしょうか。

この長さはいったいどういうことなの!?

と思ったら、長さが長いほどお金持ちのおうちなのだとか・・!

す、すごいです・・!!

1.20 wed     スイス雑貨が届きました♪_f0029536_19325220.jpg


りすこちゃんも来ましたよ♪


今日ご紹介したのはほんの一部です。。

まだ、まだ素敵なものがいっぱい届いているんですよー!

ぜひshopにお気に入りを見つけにいらしてくださいね♪


おまけ↓


1.20 wed     スイス雑貨が届きました♪_f0029536_206778.jpg


私が倒れそうになった・・

アンティークのフレーム。。

こちらはshopのディスプレーなんです!!

(非売品です・・スミマセン。。)

なんでchiemiはこんなに

私の好みがわかっているんでしょう・・!

アンティークでロマンティックなテイストの

こういう雰囲気のものが私は大好きなのです!

コテージに飾って、ついつい

眺めてはうっとりしてます~。。
by sumireno-hiromi | 2009-01-20 20:13

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧